さらひと☆一期一会

何事も一期一会。日々の生活の中での人やモノ、情報との出会いを忘れないよう、ブログにしたためていきたいと思います。

2014年12月7日発売予定の「るろうに剣心 京都大火編 豪華版(初回生産限定仕様)」を楽天ブックスで予約。

るろうに剣心の映画がヒットしているようですが、早くも12月に京都大火編がDVD,ブルーレイが12月7日に発売されるとのこと。

2編を連続して上映したり、ブルーレイ化を早々に行うなど、この作品のマーケティング戦略には注目したいところです。

Blu-ray&DVD「るろうに剣心 京都大火編」アミューズソフトエンタテインメント

http://www.amuse-s-e.co.jp/rurouni-kenshin/

うちでも狙い通りにしっかりとはまり、娘から頼まれブルーレイの初回限定版を予約をすることになりました。

アマゾン、楽天ブックス、セブンアイ、ヨドバシで値段を確認してみたところ、今日時点では楽天ブックスが4つの中では最安だったので予約。 ブルーレイ版ですが、思ったより価格差が大きく1000円近くの値段差があり、少し驚きました。

この先にあるのは、当然、伝説の最期編のブルーレイ化だと思いますが、おそらく、我が家の娘もこの戦略にはまり、購入することになりそうな予感がしています。


楽天ブックス: るろうに剣心 京都大火編 豪華版 【初回生産限定仕様】【Blu-ray】 - 4527427811409 : DVD