さらひと☆一期一会

何事も一期一会。日々の生活の中での人やモノ、情報との出会いを忘れないよう、ブログにしたためていきたいと思います。

iPhone4S予約開始日

今日は新型iPhone4Sの予約開始日となりました。auとソフトバンクの激戦が始まるようです。
アップル・iPhoneをめぐっては、昨日のスティーブ・ジョブズ氏の逝去の衝撃の翌日が予約開始日となる激動の2日間となりました。
一方で、小沢一郎衆議院議員の初公判・夜には尿道結石での緊急入院と、こちらも激動の日となったようです。

しがないサラリーマンは、今日も平々凡々とした1日を無事に終えることができ、ささやかな幸せに浸っています。
広葉樹が少しですが色づき始め、落ち葉も目立つようになってきました。