さらひと☆一期一会

何事も一期一会。日々の生活の中での人やモノ、情報との出会いを忘れないよう、ブログにしたためていきたいと思います。

はてなダイアリー市民になれました。

さっき管理画面をみたら、はてなダイアリー市民になっていました。

もうはてなダイアリーを始めて30日以上経ったのかと思うと、感慨を覚えます。

書けば書くほど、まとまりのないダイアリーになってしまっていますが、書きたいことがいろいろと浮かんできて、どうなってしまうのかと思っています。

ところで、はてなダイアリー市民になるとどうなるのか、実はよく知らなかったのでヘルプで調べてみますと、「キーワードの編集を行ったり、はてなダイアリー内の多数決に参加することができる」ようになるのですね。

キーワードでダイアリー同士がつながっていくのがはてなの良いところだと思いますので、私もキーワード編集をしてみたいとは思いますが、たいした知識も教養もないので、まだ無理そうです。

はてな記法もまだまだマスターできていませんので、日々試行錯誤しながら格闘中です。

私のダイアリーを少しでも気に入ってくれる方が1人でもできるようにがんばって行きたいと思います。