さらひと☆一期一会

何事も一期一会。日々の生活の中での人やモノ、情報との出会いを忘れないよう、ブログにしたためていきたいと思います。

印象に残った写真を掲載することにしました。

フリー百科事典ウィキペディアには、コモンズという転載が認められたファイルのデータベース?があります。その中の写真には、美しいものや珍しいものなど、様々です。

そこで思いついたのが、気に入った写真をここに掲載してみるということ。

きっと、その時々で心に残る写真は違っていると思いますので、自分の心理状態なども掲載した写真からはわかるかもしれません。また、1枚の写真から関連する情報を調べてみれば、世界が広がる気もします。

といいつつ、どこまで続くかはわかりませんが、しばらく写真の掲載もしてみたいと思います。