さらひと☆一期一会

何事も一期一会。日々の生活の中での人やモノ、情報との出会いを忘れないよう、ブログにしたためていきたいと思います。

IZREELのデザイナー、高倉一浩さん

J-WAVEの朝の番組、Good Morning TokyoのMorningSessionの2/27のゲストは、IZREELのデザイナー、高倉一浩さんでした。

といっても、ファッションセンス「ゼロ」の私が急成長中のブランド「IZREEL」(イズリールと読むのですね)という名前も、そのデザイナーである高倉一浩さんのことも知っているわけがありません。

番組中のトークを聞いていると、30代半ばで、アパレル業界のサラリーマンをやめて、「自分の着たい服を作りたい」とデザイナーの道に進まれたそうで、30代半ばのサラリーマンとしては何とも心が落ち着かなくなる一言でした。

もちろん、私には才能も勇気もないので、脱サラをすることはできないのですが、それだけに、30代半ばで新しい道に挑戦されて、成功されていることに「格好良さ」を感じました。

それほど歳も離れていないこともあり、勝手に応援したい気分になる方でした。
(話し方はサラリーマン風だったのですが、写真を拝見すると私とは正反対でした。)

IZREEL:メニューIZREEL公式サイト

J-WAVE GOOD MORNING TOKYO IZREELのデザイナー、高倉一浩さんをお迎えして!

Vantan Press' MEETS … | 「IZREEL」代表取締役/デザイナーによる特別講義

高倉一浩@はちラボ検索事典

高倉一浩@はちラボ検索事典