さらひと☆一期一会

何事も一期一会。日々の生活の中での人やモノ、情報との出会いを忘れないよう、ブログにしたためていきたいと思います。

投稿した記事の編集に学ぶ。

先日ツカサネット新聞に投稿した記事が掲載されました。

元々の記事は、このブログに載せていた内容でしたが、見出しと最後の文章が修正になっていました。

原稿→セルフ式スタンドでの給油ミスが2ヶ月で267件。注意したいです。 - サラリーマンな日々

掲載結果→404 Not Found

自分の文章の至らない点が直されているところなのだと思いますので、「読んでもらう」ための文章をどう書けばいいのか、添削してもらっているようなものです。

社会人になると、なかなか自分の文章を添削してもらう機会は少なくなりますので、いい機会だと思って、勉強したいと思います。