さらひと☆一期一会

何事も一期一会。日々の生活の中での人やモノ、情報との出会いを忘れないよう、ブログにしたためていきたいと思います。

【通勤の情景:中吊り広告編】英会話教室は高い買い物?

私が通勤電車で見掛ける中吊り広告で目立つのが、英会話教室。

NOVA事件?後も、まだまだ目に付きます。

今日見たのは、とあるマンツーマンを売りにした英会話教室の広告。

この広告、女性がショッピングカートを押しているのですが、その上に「高い買い物だもん」「ワガママ言わせて」と書いてあります。

英会話教室に入るのは、やっぱり高いんだなぁ、と妙に納得!

ここまではっきり言ってくれると、覚悟してから行けるので、いいのかもしれませんね。